2021/04/14 11:23

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ブログ更新が大分空いてしまいました(^^;
私事ですが、工房の引っ越しと出展準備で
ばたばたとしておりました。。。

先日、秋田県内の桜開花情報を聞き、
無理やり休みを取り、見に行ってきました。
昨年は自粛して、見に行かなかったので
今年はどうしても見たかったんです。

満開の桜にとっても癒されました~~(^O^)♬
その後、すぐ予定が入っていた為、桜に
後ろ髪をひかれつつ、その場をあとに
しました。

出来れば1日休みを取ってゆったりと
過ごしたいものです。
皆様はお花見されましたか??
桜はやっぱり良いものですね。
見るだけで心が洗われます。

秋田は桜満開のところもあれば、まだこれから
咲くところもあるので、出来ればまた見に
行きたいなぁと思っています。

10度を越えると温かさを感じますが、朝晩は
まだ冷えるので、たっぷり野菜を入れた鍋を
よく食べています。

季節の変わり目は体調を崩し易い為、皆様
お身体ご自愛下さいね。

さて、今日はSHOP休業のご案内です。
直前になってしまって大変申し訳ございません<m(__)m>

県外で初めての出展が決まり、明日15日㈭~20㈫まで
SHOPのお休みをいただくことになりました。

出展詳細は工房店主である橘麟(たちばな りん)のHPを
ご覧下さい♬
https://earth-kakejiku.jimdo.com 

橘 麟 掛軸で検索して下さいね★
Instagramのフォロー&いいねも大歓迎です❤
@artstudiorin 
こちらも是非ご覧下さい♬